リスティング


リスティンク

リスティング広告
リスティング広告はどんな顧客にサイトに来てもらいたいか?
これをまず考えます。
●少なくてもいいので見込客を集めるか?
●ある程度関心のある顧客をなるべく多く集めるか?
基本的には先ずこの二つが考えられますが、
ニッチキーワードを大量に集める事で、見込み客を多く集める事も
商品によっては可能です。

そして、YAHOOだけにリスティングを行うべきか
GOOGLEだけにリスティングを行うべきか、
両方で行うべきか?
ここも重要なポイントになります。

キーワード移行ツールで、両方の運用を容易に行う事も可能ですし
ある程度パターンをつかみ、コンバージョンを上げられたら、
両方で行う事をお進めします。

リスティングは、限られた予算をどのように効率よく運用出来るかが鍵です。
ユニオンスクエアが行うリスティングは下記の5ステップ行います。

(運用例)
【STEP 1 】予算設定 (Google or Yahoo どちらか1サイト)
  ↓
【STEP 2 】キーワード登録 (ありとあらゆるキーワードを選定します)
  ↓
【STEP 3 】 仮運用 (約1ヶ月〜)
あらゆるパターンを試してどの広告グループが成果をあげるか試します
  ↓
【STEP 4 】 本運用 (無駄なキーワードを削って行きます)
  ↓
【STEP 5 】 効率の良いパターンでGoogle,Yahoo!と両方で運用

お気軽にご相談ください。
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tel:03-6890-1360
hp@us4.jp

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